オフィス引越
OFFICE RELOCATION年間1,000件の実績が信頼の証
頑張るあなたの、そのお仕事の環境を一刻も早く復活させます。
迅速且つ丁寧且つ心のこもったオフィス引越こそが私たちのモットーです。
選ばれる理由
より安全、より丁寧
知り尽くした究極のサービス
長年の経験と実績により、引越の条件・オフィスの環境・周辺企業様などにしっかりと配慮し、丁寧で行き届いた梱包・養生と注意深い作業を行います。複合機やPCなどの精密機器の運搬も得意としており、オフィス引越において究極のサービスをご提供いたします。
経験と感覚が違う
プロのトータルコーディネート
忙しい御社のご担当にかわり、弊社の経験豊かな担当者が、丁寧なヒアリングを元に最初から最後までトータルコーディネートいたします。一刻も早く新たな引越先でスムーズに業務がスタートできるよう、細かな点を含め、最後までサポートいたします。
オフィス引越のプロだからできる
圧倒的な機動力
弊社の持つ強みは、担当のスタッフ・及びドライバーがオフィス引越作業の経験豊富なプロであることです。丁寧なだけではなく、効率的な荷物の積み込みと運搬、周囲への気配りを徹底した上で、抜群の機動力で迅速に作業を行い、すばやい業務再開のために全力を尽くします。
サービス
アクション
私たちのオフィス引越、今すぐ体感してください
オフィス引越の受注・御希望日の掌握
お客様のご都合に合わせた下見、打ち合わせの日時を決定致します。
下見・打ち合わせ・ヒアリング
お客様の組織体系・オフィスの広さ・什器・通信設備、資料や不用品の量等、ご希望を全て余すところなくお聞きします。
マスタープラン作成
内装・配線・什器・運搬等細かく考慮して、マスタープランを立案します。
お見積り・スケジュール提出
内装・設備工事、新規什器、運搬全般のお見積と、詳細スケジュールをご提出いたします。
資材搬入・引越説明会実施
お客様指定日に梱包資材などをお届けいたします。
また、お客様との一体化のために、オフィス引越説明会を実施いたします。
オフィス引越実施
調達・運搬・設置・完成、検収の流れで実際の施行作業を実施いたします。
アフターメンテナンス
引越後のお荷物やレイアウト確認・お客様指定日の資材回収等に加え、レイアウト変更・用品供給・クリーニング他、追加のご要望にもお応えします。